2007年05月29日

5月29日のトレードその2 〜ユーロ知らんまに買えて売られて〜

本日朝だした注文、AUDの99.10×2枚 以外、全て買えてた。
そして、EURの2枚は、If Done注文していたので、夜163.90円で売れた。
夜の会食中、残りの1枚が気になり、ケイタイより売り注文を出す。、、163.88にてあっさり売却。
★ EUR 163.90×2枚 &  163.88×1枚 売り決済
  (損益+15700円・スワップ0円・往復手数料630円) 

23時前に帰宅。ユーロは164円オーバーどころか高値164.30円までつけとる!!
ビックリ〜。
そして、23時すぎ、やや上昇しだしたに見えたUSDを衝動的に購入。
・USD 121.69×1枚 
 が、その時の高値つかみだったような。今は買値に戻しているが。。
ユーロが予想よりあがっていたので、指値に反省中。
というより、今回も行ってこいの動きのようだったので、163.01買いの枚数をもちっと増やしておくべきだったか。
ま、これは結果論で言える事なので、リスクを考えるとそこまで初心者の冒険はできなかったなー。
ま、日計りで15000円ゲットできたので◎としましょう!今晩の会食代がじゅうぶん賄えるし!
手持ちのUSD、AUDはどうしようか思案中。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

